2007年08月27日

一緒がいいね


今日の写真は
1週間くらい前のものです。

ミミがソファにいたら
珍しくクー母が横に…。

仲良く
クー母・ミミ

クー「たまにはミミの側にいないとね」
って言ってる??


…と、そこに遅れてオトが!
親子
オト・クー母・ミミ

オト「私も入れて〜〜」


マクラ
クー母・オト

早速、クー母さんを
枕にするオト


せ、狭い…^^;
ミミ・クー母・オト

ぎゅうぎゅう〜(^^ゞ


またカメラ〜<`ヘ´>
オト・クー母・ミミ

写真を撮っていたら
視線が…痛い(⌒_⌒; タラタラ


シラ〜ッ

「カメラしか用事ないの?」
「たまには美味しいオヤツくれれば良いのに」
「モデル料くれ〜〜」
…と言ってそうな親子でした(~_~;)


ニックネーム クロ子 at 17:11| Comment(20) | くろにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

しあわせ〜♪


夫の側で
毛繕いするミミ

ラブラブ?

大好きな夫と寛いで
しあわせ〜な一時?

ミミの目は私に
「こっちに来ないで!」と
言ってる様でした…(>_<)


はいはい
邪魔者は去りますよ(-_-;)

※画像が暗くて判らなかったですね、
すみませんm(__)m


ニックネーム クロ子 at 20:27| Comment(6) | 動画+写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

追いかける


ある日のオト。

台所の窓に居たので
カメラを持って来たら
逃げました〜!

窓

「逃げるオト」を追っかけ…
トイレへ

トイレ
待ち伏せがバレてたようで
急ぎ足で逃げるオト(>_<)


次は窓へ
不機嫌
オト「なんで追っかけるのよ〜<`ヘ´>」
クロ子「逃げるからよ〜^^;」

キレイキレイ
ため息、つきつつ…
キレイキレイ〜^m^

ため息
オト「落ち着かないわ〜(>_<)」


急にクンクンするオト

フレーメン
「くちゃぁ〜〜い!!」

フレーメン顔
初めて撮れました〜!!


フテ寝
もぉ〜〜うるさいし
しつこいから嫌いよ!!!
プンプン<`ヘ´>

ストーカーも面白かったわ〜♪
でも、ますます
カメラ嫌いになったかも〜(-_-;)


ニックネーム クロ子 at 11:31| Comment(8) | くろにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になる


クー母さん、
窓の外が気になる〜〜♪   


隣のワンちゃんは
なんで吠えてるの〜?
キョロキョロ目



ニックネーム クロ子 at 10:54| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

姉妹も〜


昨日のクー母さんに続いて
姉妹の寝姿です顔(イヒヒ)

(-_-)zzz
ミミは、このポーズが定番です。

(-。-)y-゜゜゜
オトは黒くて
見づらいと思いますが…
一本足ポーズ??

片足がソファから
はみだしてますあせあせ(飛び散る汗)

写真は昨日、撮りました。
昨日も暑かったけど
今日も暑くて嫌になります顔(汗)
あ〜あ、
クーラーがあったらな〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム クロ子 at 17:55| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

楽なの?


クー母さんです。
近くで見ると普通?

にゃに?

でも少し、離れたら
なんか変〜(^^ゞ

文句ある??

楽なのかな??


今月中旬からカウンターが
止まったままだったので
他のカウンターを探していました。
良いのが見つかったと思ったら
上手く設置できなくて
諦めかけてた時に
自分の猫の画像で作れる
カウンターを見つけたんです!!

素敵でしょう♪
みなさんも、いかがですか〜(^v^)

猫(笑)猫画像無料アクセスカウンター
http://22counter.alfreesvc.com/

簡単に作れましたよv(^∀^*)

ニックネーム クロ子 at 18:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

気になる〜


ミミです♪

ジ〜ッ
気になる〜

キョロキョロ
それ、な〜に?

真剣な目
食べれるの?

早く見せて
じらさないで!

クンクン
なんじゃ、こりゃ〜!!


これはね、綿棒って言って
耳の掃除に使うのよ!
え!?
ミミじゃないよ〜
耳よ!

ミミと耳…ププッ ( ̄m ̄*)


ニックネーム クロ子 at 16:52| Comment(12) | くろにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒猫モチーフ雑貨E


フェリシモで取ってる
黒猫モチーフ雑貨が
最後になりました。
6回目(最後)は、とても可愛い
がまぐちポシェットでした。

黒猫さん、可愛い〜♪

早くに届いていましたが
忙しかったので
載せるのが遅くなりました(^^ゞ

可愛い黒猫の刺繍
黒ギンガムチェックも
良い感じです♪
これは勿論、持って歩けませんが
先日、実家に行った時に
小物入れとして持って行きました!

持ち手は取り外せます(*^^)v

今回、最後と書きましたが
来月から、また半年間
モチーフ雑貨が始まります〜
懲りずに買う私って…(⌒_⌒; タラタラ

ニックネーム クロ子 at 16:33| Comment(2) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ただいま♪


ただいまです〜♪
15日の夜、実家から帰って来ました。
今年は異様に暑くて〜参りました^^;
実家から帰った日の北見は
今年最高気温の34℃だったそうです(@_@;)

クー母さん♪
チョッとびっくり顔のクー母目

家に入ってドキドキの瞬間…黒ハート
玄関にはちゃ〜んと親子が!!
今年は出迎えてくれましたよ!
嬉しかったです〜(^v^)

なのに…家の中に入ったら
みんな離れていきました(T_T)

ミミ
ミミ、暑さでバテ気味?

何日も留守にしたから
もしかして忘れた??

オト

距離を置き
不機嫌そ〜なオト
(毎度の事ですが…^^;)

少し慣れたら寄ってきて
ゴロゴロ言ってくれました、
良かった〜〜(^^ゞ

昨日は疲れが出て
体を休めてました。
本当はブログを書きたかったのに
さすがに元気が出なかったです^^;


こちらは昨日の写真です。
ミミ&オト
ミミとオト
ちょっと不機嫌顔猫(怒)


オトとクー母♪
オトとクー母です。
オトは昼も夜も怒ってるexclamation&question


一昨日(15日)は気温が高かったのに
昨日は雨で…気温は20℃
極端な温度差に、また驚きました!!
今日は曇っていて
少し肌寒いくらい…
一気に季節が変わった気分です(^_^;)

本州の皆さんは
まだまだ暑いでしょう〜
熱中症には、くれぐれも
気をつけて下さいね。


ニックネーム クロ子 at 17:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

あぢい〜

image/kuroko-2007-08-13T15:25:45-1.JPGこんにちは。
土曜は夫の実家に行き
私の実家に来て2日目
朝から暑くて
悲鳴をあげてます(^o^;)
今日の予想気温は
実家は33℃
北見は32℃…
でも、それ以上あがってる様です(^o^;)

みなさんのところは
もっともっと
暑いのでしょうね(-o-;)
日射病、熱中症には
気をつけて下さいね。


写真は昨夜のミミ
帰宅した夫が
送ってくれました。

ミミ「あぢいよぉ〜」
ニックネーム クロ子 at 15:25| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

今日も雨


このところ雨が続いています。
今日はお昼前から大雨、
毎日、湿度が高くて参ります^^;
夜も蒸し暑くて…
汗のかかない日はありません(T_T)

オト
オトはカメラを見ると
下向いちゃいました(~_~;)

ミミ
四角な猫?ミミったら
独特のポーズで寝てます(^^ゞ

クー母さん
数日前、天気が良いので
見張りをしていたクー母。


明日からチョッと実家に行って来ま〜す!
猫たちには一晩だけ、
留守番をしてもらいます犬(足)
夫が一足早く帰って来るので
猫たちの世話をお願いしました^m^

私が帰ってくるのは15日、
向こうから携帯で
投稿するつもりでいます♪

ちょっと早いお盆休みです(^v^)

ニックネーム クロ子 at 15:49| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

教えて


教えて
ミミ「クー母さんに
    聞きたい事があるの〜」

なに?
ミミ「この前、みんなで食べてた
    メロンって何?」

おいしい?
ミミ「あれって美味しいもの〜〜??」


オトも!
オト「私も知りた〜い!」


(⌒_⌒; タラタラ
クー「あれは、え〜〜とね
    大人の食べるものなのよ…^^;」


数日前に夫とメロンを食べていたら
クー母さんが食べたそうな顔を
していたので
ちょこっとあげたんです。
そしたら美味しそう〜に
食べたんですよ!!
ビックリ〜\(◎o◎)/!

今まで食べなかったのに〜〜
急に食べるなんてオドロキ!!

クー母さんの好物が
また1つ増えました(^v^)

ニックネーム クロ子 at 17:50| Comment(16) | くろにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

雷雨


昨日は午後から
雷と雨が酷かったんですが
今日もチョッと前から
雷がゴロゴロ〜雷
また雨が来そうです小雨

※上がオト・下がミミです。
ミミのあくび
ミミ「昨日も今日も雷がすごいね〜ふわぁ〜」


オトのあくび
オト「え?ミミ姉ちゃんのお腹が
なってるのかと思ったわ〜ふわぁ〜〜」


ネムネム?
ミミ「私はオトのイビキかと
思ったわよ〜プンプン<`ヘ´>」


な〜んて言ってるわけないですね〜^m^


そ〜いえば、
過去ログの動画ですが
こんなのがありました!



オトなんですけどね、
突然、降りだした
激しい雨の音にビックリして
思わず立っちゃった〜(@_@;)

こうして見ると
やっぱり小さいですよね〜
(5歳のオト)



ニックネーム クロ子 at 16:40| Comment(10) | 動画+写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ぐるぐる


まわりを見渡すクー母さん…

お気に入りの場所で
「誰も居ないからいいよ〜」

撫でさせてくれる?
「早く撫でて〜〜」

ちょっと甘えて
「もうちょっと下よ!」

気持ちいいの♪
「そう、そこが気持ちいいわ〜」

満足顔
「ギャー!!ぐるじい〜〜(>_<)」
なぁ〜んて…^m^


ここが気持いいそうで
満足げに
ぐるぐる喉をならす
クー母さんでした。

ニックネーム クロ子 at 16:39| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

黒猫のキッチンタイマー

image/kuroko-2007-08-04T11:01:28-1.jpg
ブログを休んでいた時に
雑貨屋さんのチラシで
見つけて…即、電話!
取って置いて貰い
元気になってから
買いに行きました(*^-^)

この黒猫の顔、
クー母さんに似てないですか?(b^-゜)


※この記事は
携帯から初めて投稿しました。
でも行間隔がわからなくて〜
結局、PCから修正しました^^;

こちらはデジカメで
撮った写真です。
くろにゃん♪
ニックネーム クロ子 at 11:01| Comment(8) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

看護


6月は風邪で寝込んでましたが
夜中の咳が酷かったので
1人、2階で寝ていました。

階段を上がるたびに
先頭に立って〜
案内する子が!
ようこそ!
                          ミミ  
「私の部屋に来てくれてアリガトウ」と
超が付くくらいグルグルです(^^ゞ

グルグル
                  ミミ   
看病と言うよりも
「早く遊んで〜」って感じですが…。


そして、この方も…
くねくね
                          オト
枕元で「撫でろ!」と…^^;

ま〜だ?
                          オト
ゴロゴロ…
くねくね〜って

「看病に来てくれたんだよね!ね?」

なに言ってるの?
                          オト
冷ややかな目をするオト。


でもね〜知ってるんです!
朝方4時頃、起きたら
ちゃ〜〜んと布団の足元で
こうして寝てたこと!

(-_-)zzz
オト、心配してくれたんだよね!


部屋の隅で静かに
寝てたことも!
仲良くオネム
ミミ         オト

ありがとうね(^◇^)


クー母さんの写真は
あまり撮れなかったけれど
なんのコト?
                          クー母
誰も居ない時、
コソッと枕元に来てくれました。
グルグル言って…

本当はご飯の
催促だったけど…^^;

ニックネーム クロ子 at 17:37| Comment(10) | くろにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊ぶ姉妹


これは6月上旬に撮ったものです。

お尻隠さず?
オトのお尻

オネム??
寛ぐオト



久々にシャカシャカトンネルで
遊ぶ?姉妹

※手前がミミ 奥がオト

ちゃんと遊んで下さい(>_<)




ミミはぎゅうぎゅう??
トンネルを壊さないで〜(>_<)



ニックネーム クロ子 at 16:59| Comment(2) | 動画+写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

バテてます。


親子揃ってダラ〜^^;

今日は朝から物凄く暑くて
日中は30℃を超したようです(^^ゞ
久々の30℃だものね〜
みんな、動きたくないよね〜^^;

↑上の写真は朝からバテバテの親子。
ソファの上に居るのがクー母さん、
下で並んで寝てるのが
↓ミミとオトです。

暑いね〜(>_<)

昨日はコメントをいっぱい頂き
ありがとうございました。
今日は私もバテて
返事が遅れてます、
ごめんなさい(-_-;)

ちょっと前から
雨が降って来ました。
大雨注意報は当り?

九州に台風が上陸するそうですね、
大きな被害が出ないと良いですが…。

ニックネーム クロ子 at 16:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

黒猫モチーフ雑貨D


黒猫モチーフ雑貨
先月は、なかなか届かなくて
中旬にフェリシモにTELをしてしまいました。
「品物が揃わない??」って
なんで〜?
予約注文商品なのに??

よくわからないまま待ってましたが
数日後に届いた雑貨は
お弁当箱セットでした。
コレを見たらニンマリして
届いたからいいや〜♪って
なってしまいました^m^

2段式お弁当箱セット

イラストの
黒猫と足跡が可愛いでしょう〜♪
元気になったらお弁当を作って
散歩でもしようかな〜って
思いましたv(^∀^*)


過去ログにコメントを頂いた
舞夢さんへ

フェリシモの「黒猫モチーフ雑貨」は
半年間予約注文商品です。
HPやカタログには載っていないんですよ。
今、秋からの注文受付が始まってます、
早めに電話注文されると良いですよ(^v^)


ニックネーム クロ子 at 15:50| Comment(8) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から〜


良い顔して〜〜♪
※昨日の親子(クー母・ミミ・オト)

今日から8月ですね(^^ゞ
長い事、ブログを休んで
皆さんに心配をお掛けしましたが
今日から…また
くろにゃん親子の事を
書いて行きたいと思います。


この足は夫です!
※ご飯の催促をする親子
オトとクー母


6月中は寝込んだり
病院通いで大変でしたが
7月に入ってだいぶ良くなったんです!
でも、かすれ声が治らなくて〜
また咳が止まらなくなったり〜
熱が出たり〜と
元気になるまでに
時間が掛かってしまいました(T_T)

元気なのは猫たちだけでした^^;

ノビ猫ミミ
※暑くてダラダラ〜のミミ

久しぶりにTOPと
プロフールを変えました、が〜
やり方を忘れて汗だくでした(>_<)
ちょこちょこいじらないと
駄目ですね〜〜(⌒_⌒; タラタラ

これから
またよろしくお願いしますm(__)m
みなさんのところには
ゆっくりになると思いますが…
お邪魔させて貰いますね♪


ニックネーム クロ子 at 15:14| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする