2006年11月30日

黒猫モチーフ雑貨-4


フェリシモの黒猫モチーフ雑貨
12月分が早めに届きました。

可愛い〜よ〜(*^_^*)

可愛い小銭入れ〜と
思ったらキーカバーでした。


ミミ似?

キーを付けたらこんな感じるんるん
顔がちょっとミミに似てませんか?



呼んだ〜?
(@_@;)

ちょっとビックリしてるミミの顔、
キーカバーとそっくり〜猫(笑)

昨日の夜、
私がパックしたまま振り向いたら
真っ白だったので…たまげたようです顔(イヒヒ)


オトに似てる小銭入れもあるんですよ。
コチラです。
良かったら見て下さいねるんるん


ニックネーム クロ子 at 13:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒ってるオト


朝、用事を済ませて
PCの椅子に座ったら〜
いつもの様にオトが「構って〜」と
鳴き始めました。

ちょっと待ってね〜!って
声を掛けたら
文句を言われてしまいました〜顔(え〜ん)



でもメールチェックしてから
良い子、良い子しましたよ〜顔(笑)


ニックネーム クロ子 at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

甘えん坊さん♪


撫でて〜構って〜

今朝のクー母さん猫(笑)
甘えた鳴き声が
すごく可愛いかったです揺れるハート

オトとミミは隣の部屋で寝ていたので
私とクー母さん、二人っきり〜顔(笑)



誰も居ないから
思いっきり甘えてるクー母さん、
たまには良いよね〜顔(笑)



ニックネーム クロ子 at 12:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画+写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

タンスの上で…


またまたですが
古い写真を貼ります顔(イヒヒ)

’03.12.22   ミミ&オトです。
きた〜

ワイヤーバードがお気に入りるんるん


あっち

あ、あっち行ったよ〜exclamation


こっち

今度はこっちだ〜exclamation


もうちょい

よそ見してたら
私が取っちゃうよ〜ダッシュ(走り出すさま)


オトの〜

アタシの〜猫(足)


ミミの〜

お姉ちゃんが取るの〜猫(足)


持ってる私はコレだけでも
バテバテでした〜あせあせ(飛び散る汗)


クー母さんです揺れるハート
フクロウ?

タンスの上でこのポーズ…
何回見てもフクロウを
思い出してしまいます〜顔(汗)


この頃はタンスの上が
みんなの遊び場でした。
なつかしい〜顔(チラッ)


ニックネーム クロ子 at 15:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

コマ猫2


ここで見張ってるの??
↑オト          ↑ミミ  
以前にも同じ様な写真を載せましたが
コマ猫になってる姉妹です。


前は確か、クー母さんとオトだったような〜
「コマ猫??」です。




箱入り娘?ミミです^m^
ミミ

後ろでオトの目も動いてます。

箱が小さいのに〜
それが良いのか
入らずにはいられない??^m^



ニックネーム クロ子 at 14:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ネコ文字



見えるかな〜

“ Y ”


無理があるかな〜

“ 人  ”


ついさっきの親子です。
ストーブ前での団欒…
でも暑かったようですね顔(ペロッ)



また勝手な事、言ってるしょ!!
       クー母さん↑
縦にすると…なに??
↓横に伸びてるオト
むにゃむにゃ


静かにしてよ〜
ミミはオトを枕に
特等席で寝てました〜顔(笑)



ニックネーム クロ子 at 08:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

眠れないよ〜


布団乾燥機を使うと
毎回、猫たちはビビリます。

膨らんでる〜

この膨らむのが怖いらしいです〜あせあせ(飛び散る汗)
音もね。


私はオトの顔が怖いよ〜

今日は特にオトが怒ってますどんっ(衝撃)


早く止めて〜!<`ヘ´>

「うるさくて眠れにゃいよ〜!」と
言ってるような…猫(怒)


見張ってる姉妹
↑ミミ          ↑オト

ミミと二人で籠から
下を見張ってるようにも見えますバッド(下向き矢印)
もうチョッと我慢してください〜顔(イヒヒ)


ニックネーム クロ子 at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

シッポ2


この太いシッポは誰の??

太くて短い? 

よ〜く見ると目
2本のシッポでした!

動きが一緒〜^m^

左がオト、右がミミのシッポです。
並んで寝てるのに
シッポが一緒に動いてました猫(笑)



ニックネーム クロ子 at 16:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日に続いて…


昨日のオトの写真を
kenさんに補正して
貰ったので貼りますね。
kenさん、ありがとうございます〜揺れるハート

オトのちょいベロ、
かなり補正しても見づらい??顔(汗)

ZZZ〜

うるさいにゃ

なんか文句ある?

ちょいベロは本当に見づらかったですね〜
これでは白くなってます、
あごの白いのも口が
汚れてるみたいだわ〜ふらふら

口元よりも
オトの顔が笑えますね〜
変な顔…ププッ ( ̄m ̄*)


ニックネーム クロ子 at 16:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 加工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

しまい忘れ


しまい忘れのベロの写真を
撮りたいな〜と
ずっと思ってました。

今日はオトの
しまい忘れのベロを見つけて
喜んだんですよ!!!

でも…ちょびっとなので
じっくり見ても
わからないかも…たらーっ(汗)

ちょびっと…だけ


あ、起きた!


もっとベロ出してよ〜!

せっかく見つけても
これじゃ〜ね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

あっかんべ〜くらいの
しまい忘れ、してくれないかな〜もうやだ〜(悲しい顔)


今日からコメント欄にも
顔文字が使えるようになりました。
楽しくなりますね♪

左サイドバーに設置した
黒猫の「くろこ」さん、
マウスを当てて 撫で撫でしてみて下さいね!
(↑クリックでした〜^^;)
鳴いたり〜怒ったり〜
楽しいですよ顔(イヒヒ)


ニックネーム クロ子 at 16:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ビックリ!


昨日の夜のことです。

PCをやってたら
後ろで夫の驚く声が…!

振り向くと
テーブルの上にク〜母さん、

「は??」

ヒョイ〜

今まで7年近く一緒に暮らしてますが
テーブルの上に上がった事がなかった
お利口さんのクー母さんが〜!!!
…って
以前にも書きましたが
2回目なんですよね〜
夫婦して驚きました〜(@_@)


どうしたの?

「ん?なに??」

私たちの驚きをよそに
不思議そうな顔のクー母さん、

シンジラレナ〜〜イ\(◎o◎)/!

奥に居た
ミミもオトも何事…って感じ!

別に上がっても
良いんですけどね〜(-_-;)

クー母さんは先週まで
病院通いしてたので元気な証拠と
喜ぶべきでしょうが…
今までしなかったのに
急に変わったのはナンデ??


ニックネーム クロ子 at 14:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

止まらない〜!


ねこ草大好きミミ

おいしい〜

一度食べたら止まらない〜(>_<)


やめられないにゃ〜

ブレたって私にゃ関係ないわ!


はごはご


ブスでもいいの!!
だって美味しいんだも〜ん!!


ペロッ!

あ〜美味しかった♪



ニックネーム クロ子 at 16:39| Comment(4) | TrackBack(0) | くろにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気です♪


チョッと体重が増えました(>_<)


心配をお掛けしましたが
クー母さんは元気になりました!
先週、病院に行った時は
血尿もなく綺麗なオシッコだったので
通院は終りとのことです〜。
オシッコの時に、また鳴いていたのですが
貰ってきた薬で鳴く事もなくなり
元気いっぱいで走ってます!!!
良かった〜ヽ(^o^)丿

心配した治療食も
今までのフードと雑ぜて
大丈夫と言われ一安心です。
これからは食べ物に
気をつけなくっちゃ〜ですね^^;


ニックネーム クロ子 at 16:30| Comment(8) | TrackBack(0) | くろにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人でも平気


今日は携帯の写真です。
チョッと見づらいかも〜^^;

開いた〜!

最近のオトは
「2階に行く〜」と
ドアが開くのを待ってます。

上に行くの

上には誰も居ないのに
何故か行きたいらしい…

ちょっと休憩

階段の途中で一休み?


こっちよ〜

後ろを見ながら〜


ここが好きなの〜

誰か居ると思ったの?
みんな下で寝てるわよ〜!

一人が嫌で
甘えん坊のオト
最近は平気になった??

大人になったのね〜^m^
…て、6歳は充分、大人でしたね^^;



ニックネーム クロ子 at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | くろにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

くねくね


気になるの

私が持ってるキーホルダーが
気になってるミミ


良い感じ〜

置くとスリスリ〜
体をくねくね…って(~_~;)


気に入った?

何がいいの〜??


呆れてる?

「や〜ね〜それ、
マタタビじゃないわよ!!」
冷めた視線のオト。


キーホルダーについてたのは
皮製品でした。
ミミは皮の臭いも○(マル)なのね、

ミミの好きな臭いは
カレーのスパイス
漂白剤
マタタビ
それと皮ね、
他には何があったかな〜?



ニックネーム クロ子 at 13:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっかい


ネコ袋に入ってるミミに
ちょっかいを出してるオトです。

面白かったので…(^^ゞ
でも短いです。





ニックネーム クロ子 at 12:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日


今朝は寒くに目が覚めました。
カーテンを開けたら外が白い気がして…
内窓を開けてビックリ〜(@_@)
雪が積もってました!

AM7:20

隣のマンションの駐車場です。

 外を見たいの〜〜!

外が気になるクー母さん、
窓を開けるまで粘るつもり?


セッセと拭いてる?親子
↑クー母さん      ↑オト

根負けして開けると
オトと一緒にセッセと
結露した窓を舐めてくれてます^^;


私も外を見たいわ〜

ミミは〜というと
窓は定員2名なので諦め気味の顔…


ホントまっ白ね〜

クー母さんが降りたから
ミミさん、ど〜ぞ!


AM8:30

最初の写真から1時間後です。
ぼたん雪が降り続いています。



雪がやんだので外に出て
携帯で撮りました。

街は… 


ダウンジャケットを出したり
冬靴を出したり〜
今日は忙しいわ〜^^;


ニックネーム クロ子 at 12:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

シッポ


籠の中のネコ袋に
入リかけてる姉妹のシッポです♪

左がオトで右がミミのシッポです。

慌てて撮ったのでブレてます〜(^^ゞ
でも並んだシッポが可愛いでしょう!


親子の並んだシッポも撮れました!
ついさっきの親子です〜v(^∀^*)

長さが変わった??

一番長いのはオトで
一番短いのがクー母さんミミ??

あれ〜?3年前に測った時は
ミミが2番だったのに…
今度、測り直さないと!


ニックネーム クロ子 at 17:53| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

好きな物


クー母さんの好きな物に
ガムの包み紙があります。

何故か好きなんですよね〜。
どのくらいかと言うと…
マタタビに近いかも。






ニックネーム クロ子 at 12:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

親子団欒♪


V字??

週末はずっと雨でしたが
天気予報の雪はハズレでした(^^ゞ

相変らずストーブ前は
親子団欒の場になっています。
↑上の画像は
左がオトで右がクー母さんです。

クー母さんのお尻に
顔を乗せるオトって〜
枕なら〜なんでも良いの??


こちらは週末の親子です。
ジーッ(@_@)

クー母さんは
試供品のカリが気になるそうです。
でも食べれないよ〜(^^ゞ


プンプン<`ヘ´>
左からクー母さん、真ん中がオト、右がミミ

「お腹すいた〜」と3にゃん、
じらしてたら皆、
横向いちゃいました!
ごめん〜〜
機嫌直して〜〜(>_<)


ニックネーム クロ子 at 19:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする