2006年09月28日

真剣な目


ミミが真剣に見ています目


毛布の下で
手を動かすと目が細くなったり〜
クリクリになったりするので
笑いながら撮っていたら
最後にオマケが〜パンチ

 
最後に私のダミ声が入ってます(-_-;)
この時はぶつかったんですが
撮り終った後、
頭突きをされました〜(T_T)
日ごろの恨み?な〜んて事はないよね(^^ゞ
  
くりんくりん♪
可愛い顔してるでしょう〜^m^


ニックネーム クロ子 at 15:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 動画+写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同じ場所で


同じ箱に入ってる姉妹です。

                         オト♪
もっと〜!

いっぱい遊んで疲れた?
いえいえ、まだ物足りなさそうなオトです。


                         ミミ♪
しょぼ〜ん

ミミはオトにオモチャを
取られてガッカリ〜(T_T)


オトにはナイショで
後で、いっぱい遊ぼうね〜(^^♪


ニックネーム クロ子 at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

クンクン


昨日のクー母さんとミミです。
やっぱり、仲が悪い??


↓クー母さん          ↓ミミ
チユッ??

クンクン…


仲が良い??

クンクン〜


ありゃ〜(@_@)

バシッ!!
思わず離れるミミ…


↓オト               ↓ミミ
ダメだこりゃ〜(~_~;)
↑クー母さん


クー母さん「ふん!」
鼻息の荒いクー母さん。

ミミ「なんで〜〜(>_<)」
悲しそうな顔のミミ(T_T)

オト「どうしたの〜??」
わけがわからないけど飛んできたオト。

…って感じでしょうか?
クー母さんのパンチが出るとは…
思いもしませんでした(⌒_⌒; タラタラ



ニックネーム クロ子 at 17:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

猫マンガ


野良になったトラジ

週刊コミックバンチ
43号(先週号)から
連載が始まったマンガです。

「またタビ」 市川ヒロシ

これを読んだら
野良の気持ちがわかる?な〜んて^m^

今回は新連載で2話掲載でしたが
面白かったですよ〜〜(^◇^)



ニックネーム クロ子 at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫の本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめて見た!!


日曜日に買い物に行こうと
用意していて…
振り向いたらビックリ〜(@_@;)

クー母さんがテーブルの上に!
はじめて見ました〜〜!!!

どうしたの?

今まで乗ったことが無いのに〜
どうしたの〜??


なんで??

クー母さんのしつけが良いのか
オトもミミもテーブルには乗らないです。
…なのに、クー母さんが…(^_^;)

テーブルの上は散らかってます。
片付ける前だったんですよ〜
ホントです〜(-_-;)



もう少しかな〜(^^ゞ

クー母さんの
白髭は生えてきました〜!
元の長さになるまで
後、何日掛かるんでしょうね〜(*^_^*)



ニックネーム クロ子 at 13:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

微妙な距離


微妙な距離の親子

クー母さん(手前)とミミ(奥)は
ベッタリくっ付く事は
めったにありません。
いつもクー母さんとオト
ミミとオト
3匹なので、どうしても2:1になるんです。

クー母さんとミミの組み合わせは
過去にも書きましたが
ホントに数える程です。
親子にも相性があるんでしょうか?
謎ですね〜。


チラチラ?

お互いに確認しあってる??


目をそらす親子?

くっ付いたら暖かいのに〜ね。


見ないフリ?

お互いに他人のフリ?
それは無理よね〜
だって親子だもの…^m^


ニックネーム クロ子 at 08:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

こっちを見て〜


季節が変わって
茶猫の様になっていた姉妹も
色が落ち着いたようです。
(光の加減なんですけどね〜^^;)

こっちを見て〜〜!!

黒が濃く見えませんか?
良い感じだったので…パチリカメラ



こっちだってば〜!

麻ひもでこっちを向かせようと
色々やってもダメでした(T_T)

でも横向きも良いかも〜って
負惜しみになるかな〜(^^ゞ



ニックネーム クロ子 at 11:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

思い出



ミールミニョンさんのHPで
クロベエさんとチビクロさんの写真を見て
うちにも似た写真があったはず〜と
探したら出てきました!
クロベエさんたちの写真は
コチラの「1年1ヶ月の黒X2」にあります♪
似てるでしょう^m^

双子座のマークみたいでしょ♪

6年前の写真です。
生後5ヶ月で避妊手術した姉妹。
やっとお腹の毛が生えかけて来た頃です(^v^)


ヌイグルミみたいでしょ!

こちらは元気いっぱい!
登って欲しくないところに登り〜
2匹で悪さ全開の頃です(^^ゞ
1歳の誕生日まじかでした。


下こちらは今も飾ってある額を
加工で再現しました。

クリックして見て下さい(^v^)
思い出がいっぱい


この頃はカメラが壊れていたので
ポラロイド(チェキ)で撮ってました。
スキャナしましたが見づらいですね(~_~;)

今になって、
ちゃんカメラで撮っておけば良かった〜と
後悔してばかりいます(^^ゞ



ニックネーム クロ子 at 17:36| Comment(13) | TrackBack(0) | くろにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

見つけた〜!


オトが
ハエを見つけて鳴いてます。


秋になるとハエは動きが遅いと
言いますが…捕まえる事なんて
出来るハズもなく…(^^ゞ


バックが見苦しいですが
お許し下さい〜ヾ(;´▽`A``アセアセ


ニックネーム クロ子 at 17:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

チェックしてます。



ミミです♪
朝から見回っています。

もっとちゃんと洗って下さい!

お風呂場チェ〜ック!


体重はヒミツよ!!

ヘルスメーターも
忘れずチェック!!


トイレもチェックせねば…

トイレもね!


まだ見てないのに〜(>_<)

チェックの途中
夫に出されてショック(T_T)



ミミはチェックするのが
仕事のようです〜^^;

チラチラ

クー母さんは見張りが仕事なので
私はチェックしてるの(^^ゞ


掃除のチェックは
やめて欲しい〜(>_<)
  by  クロ子


ニックネーム クロ子 at 17:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ポストカード



ベルメゾンのマンスリークラブ
俣野温子さんのポストカードです。


並んで〜♪


今月は欲しかったイラストでした(^v^)


おすまし猫さん


早速、額に入れてみました!

キリッ!

やっぱり黒猫って良いわ〜♪
オシャレな黒猫さん、どうでしょう。


ニックネーム クロ子 at 15:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オトのたっち


最近のオトは
カリカリに入っている
小魚がお気に入り♪


(^^♪

「タッチは〜」

小魚に魅せられて
頑張ってます!


(^_^;)

ほら、小魚あるでしょう!
オト、頑張れ〜!!


⊂(´0`)⊃

えらいね〜(^v^)

片手に小魚を持って
片手にデジカメなので
ブレブレです〜(>_<)


(*^_^*)

帰宅した夫に
撮ってもらいました。

他の事は目に入らない
真剣なオトでしょ(*^^)v


ニックネーム クロ子 at 14:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

忙しくて…


この3連休はのんびりブログを、と
思っていたら
用事が出来て忙しくて
更新できませんでした〜(>_<)
コメントの返事もまだで…
本当にゴメンナサイ(-_-;)


風邪じゃないニャ〜(=^・^=)

「私からも…しゅみましぇん〜」
 by クー母さん


以前、見つけた占いを紹介します。

ほへと占術研究室 数秘占術(生年月日占い)
無料です。
私は見事に当たってました(@_@;)
占いの好きな方は、やって見ては…?



ニックネーム クロ子 at 18:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

黒猫モチーフ雑貨-1


フェリシモに黒猫グッズがあるよ!と
友達に教えて貰って調べて
予約に間に合いました!!

「黒にゃんこ大好き☆黒猫モチーフ雑貨」
6回シリーズの1回目です。

ポーチ

ポーチです。
猫の可愛いポーズがプリントされてます。
ファスナーにレースが付いてて可愛いでしょ♪

印鑑ケース

印鑑ケースです。
黒猫の刺繍が〜しかも私の好きな後姿で♪
中にはちゃんと朱肉がついてますよ!

カタログがないので
何が届くかわかりません。
でも黒猫シリーズだから
絶対、可愛いと思います^m^
たのしみ〜♪


ニックネーム クロ子 at 17:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

催促の顔


今日はクー母さんの催促を…


ペロッ!

ペロッ!
ちょっとブレたけれど
お腹が空いてるんです!


チェッ!!

真剣に催促してるのに…
気付かないフリされちゃった〜^^;


ジッと待つ

ジッと我慢のクー母さん(^_^;)



ミミです。
ウルウルして〜!

お母ちゃん、もっと
ウルウルの目をしないと効かないわよ〜



オトです。
頑張れ〜!!

そうそう、もっと甘えないと〜^m^



フッ!

フッ、甘いわね〜
お母ちゃんには奥の手があるのよ、


「あん!」って一鳴きしたら
「可愛い〜♪」って言って
ご飯をくれるのよ〜
クロ子なんてチョロイのよ〜(´ω`*)



クロ子です。
今日もクー母さんの「あん攻撃」に
やられました〜〜〜(>_<)
また負けちゃった〜(T_T)


ニックネーム クロ子 at 16:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ポチ袋


可愛いから集めたくなります♪

猫友のMOMOさんに頂いたポチ袋です。
黒猫のイラストが素敵でしょ。
向かって左の黒猫はクー母さん?
右はオト?
ノビノビのポーズがオトそっくり〜♪
MOMOさん、いつもありがとうございますm(__)m


写真は夜景モード?で
撮ったのですがどうでしょう?



ニックネーム クロ子 at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負けてしまった…


ある日の夜、
オヤツを食べ終わったミミとオト。

期待の目が〜
ミミ             オト

もっとチョーダイって
オトのその目に弱いのよね〜(>_<)


絶対〜くれるよね、ネ!!

ミミも〜もうチョッと、って
その目に〜


負けてしまいました(T_T) 



はごはご〜(^v^)

美味しそうに食べる姉妹。



あ、クー母さん…
「私には!私には〜!!」の
視線を送って来ました(^^ゞ

ジ〜ッ

ちゃんとあげましたよ!
でも次は負けないからね〜〜(>_<)



ニックネーム クロ子 at 17:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

おともだちにゃん♪


おともだちにゃん♪の加工が出来ました!

おともだちにゃん♪
 
↓こちらをクリックすると
大きな画像になります(^v^)
おともだちにゃん♪大きい画像(^v^)

おともだち紹介

レオママさんれおんちゃん
こけももさんフクちゃん  
kurokoさんミミちゃん
Sunnyさんアニーちゃん
CATさんきららちゃん
kenさんのナナちゃんチコちゃん
愛さんくっきぃ君まおちゃん
MOMOさんのめろんちゃん
seさんのチビコちゃん
くまママさんきなこちゃん
みいなっちさんのゆうかちゃん
ていさん団十郎君コパンちゃんココちゃん
mimiさんチャップちゃんパトラちゃん
みみさんももちゃん 
lottaさんななちゃん


前回の「おともだちくろにゃん♪」
名前を入れたものです。
↓こちらもクリックして見て下さいね(^◇^)
おともだちくろにゃん♪


加工は自由にお持ち帰り下さい。
でも…くれぐれも
じっくり見ないで下さいね〜
アラが見えちゃうので〜〜ヾ(;´▽`A``アセアセ




ニックネーム クロ子 at 18:19| Comment(26) | TrackBack(0) | 加工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックリ!!


夜、それぞれの場所で
寝ていた時、
夫がふざけて「ワンワン!」と…(^^ゞ

ギョッ!!

クー母さん、ビックリです〜!

脅かさないで〜(>_<)

オトとミミも
目がクリンクリン!!

みんなガチャピン顔してるね〜(^^ゞ




ニックネーム クロ子 at 17:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

お気に入り


猫グッズで紹介した
あったか毛布 
寒がりのオトが一番
気に入ってるようです(^◇^)

ぬくいね〜♪

これは届いた日の夜の
オトとクー母さん♪


今朝のオトは…
今日は大丈夫でしょ!(^◇^)

ソファでTVを見る私の横でモゾモゾ…
あったか毛布から離れられない??


入った方が良いんじゃない?

こんな状態で、しばらく寝てました^^;

今日は使い方を間違えなかったけど
それで暖かいの〜??
ちゃんと使って欲しかったわ(^^ゞ




ニックネーム クロ子 at 18:27| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする