2005年11月30日

根付け

1130g1.JPG
 表↑        
           1130g2.JPG裏↑

猫友のMOMOさんに頂いた根付けです(*^_^*)
ふっくらした黒猫さんの後姿が素敵〜♪
「福ねこ」と名前がありましたが
本当に幸せを運んで来てくれそうです(^^ゞ

ニックネーム クロ子 at 17:46| Comment(4) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それぞれの時間

只今、爆睡中なり!
真っ黒の塊になっているので
どうなってるのか??わからないでしょう〜(>_<)
姉妹でZZZ〜
オトのお腹に頭を向けてミミが寝ています。
目は瞑っています、白いのはアイラインです。はい!!
肉球見るとやっぱり押してみたい…うずうず♪
まったりぃ〜な♪の、ていさんチの猫さんは
みんなピンクの肉球で可愛かったけど
ミミは熊さんと間違われるかもよ〜(^^ゞ
催促の目が可愛い〜♪
ミミ&オトが爆睡中、
クー母さんは「お腹がすいたよ〜〜」だそうです(^^ゞ
あと30分、待ってね〜♪

ニックネーム クロ子 at 17:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

叱られて

昨日の夜のオトです。
叱られる前
普通の顔?

叱られて
なんで怒るのよ〜(>_<)

叱られた後
ちょっとお手々が出ちゃっただけなのに〜!!

以前はクー母さんのお気に入りだった場所(ソファの右端)を
今は娘のオトが座る事が多くなりました。
クー母さんがソファの下を歩くと
上からオトがちょっかいを出すんです(-_-;)
クーは吃驚して走って逃げるのですが
それが食後が多い為、奥の部屋でウップ… 
大変な事になります(T_T)
昨日もちょっかいを出してたので…
ダメでしょ!!!と叱ったらこんな顔をされました。

叱りながら写真を撮ってたので
カメラに対してもムッとしてたみたいです。
でも、お願いだから止めて下さいね…(^^ゞ
ニックネーム クロ子 at 17:09| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

オモチャ

クー母さんは猫じゃらしの白い毛が大好きなんです。


今日は新しいオモチャを独り占め、
この白いボンボンをベロベロ〜(>_<)
クー母さん、ベロベロじゃなくて遊んで下さい〜!!

ニックネーム クロ子 at 17:43| Comment(11) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

365日カレンダー

以前にも書きましたが
ユーカヌバの365日カレンダーに3にゃんずを登録したんです!
そのカレンダーが届いたので載せます〜(*^_^*)
初めてだったのでどんな感じなのか
わからなかったんですけれど
写真も大きくて、とっても綺麗でビックリしました(@_@;)
来年が楽しみです〜(^◇^)
All Cats Part1カレンダー(左)の6月23日にミミ&オトがいます!
同じ6月には猫友さんの猫ちゃんがいるんですよ!
10日にはlottaさんのななちゃんが〜
16日にはMOMOさんのめろんちゃんが…嬉しい偶然です^m^
All Cats Part2カレンダー(右)の3月12日にはクー母さんが…(^^ゞ
これは2度美味しいわ〜(^^ゞ
カレンダーの最終2ページに
卓上カレンダー用があったのには驚きました!!
ユーカヌバさん、凄いわ〜(*_*)
楽しみがいっぱいで登録して良かったです〜^m^

ニックネーム クロ子 at 17:10| Comment(8) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

ジャンプ

今日はオトのジャンプを見て下さい。
去年の夏のもので短いですが
ハエを狙って頑張ってます(^^ゞ




ニックネーム クロ子 at 18:23| Comment(16) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ネームピック

ガーデニンググッズにも可愛い猫さんが…(^^ゞ

鉢植えに使っているネームピックの猫さん
表情が可愛いでしょう(*^_^*)

粘土でこんな風に作ってみたいなぁ〜なんて
思うばかりで作れませんね…(T_T)
ニックネーム クロ子 at 17:54| Comment(4) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラストは…

オットセイのオーちゃんと
フラダンスのクー母さんに続きまして…
ミミさんの登場です(^^ゞ

えーと、なんだかわからないんですけど
やっぱり親子、踊ってるようです〜^m^
お手手をちゃんと振って〜♪
イチ、ニイ、サンバ〜
さあ、笑顔で〜♪
ニイ、ニイ、サンバ〜
でもマツケンの方が良かったんじゃない〜??
お嫁、お嫁、お嫁サンバ〜〜♪
(…って古かったかしら??^^;)
ふぅ〜さすがに疲れたわ〜(^^ゞ
ミミ、疲れたって
全然…動いてないじゃな〜い(>_<)

3日も続けて、見苦しいものをお見せしてしまいました(^_^;)
みんな向きが同じだとか…たいして変わらないとか…
色々、ご不満はおありでしょうが、
大目に見て下さい…m(__)m

ニックネーム クロ子 at 17:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

踊ってる??

クー母さん、踊りに真剣です(^^ゞ
南の島に憧れるわ〜
ア〜
レイって美味しいのかしら〜?
ロ〜
ちょっと一休みネ!!
ハァ〜、
結構疲れるのよね〜(>_<)
最後、決まったわね〜♪
オエ〜♪
大丈夫、気持ち悪いわけじゃないわよ〜^^;

昨日のオトといい…クー母さんも
親子でゴロ寝ポーズが得意なんて〜〜(^^ゞ

続きを読む
ニックネーム クロ子 at 16:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

気分は…

オットセイのオーちゃんです!
今日の気分はオットセイ??

楽チンなんだもん!!
このポーズが好きらしいです(>_<)

ぶちゃいくってもう言わない??
何をしても可愛いわ〜♪

あたしって可愛いのね(*^_^*)
ポーズ、決まってるね〜
(最初から同じだっちゅうのに…^^;)

いたずらしても怒られないかな〜(^^ゞ
このアップがたまらないわ〜(^◇^)
今日もやっぱり可愛い〜〜♪

親バカなもので、どんなポーズも可愛く見えます(^^ゞ
すみません〜
ニックネーム クロ子 at 16:24| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ご飯はまだ〜?

クー母さんはお腹が空いて待ち切れないようです(>_<)



後から登場するのはオトです(^_^;)

ちょっと前まで、かなり鳴いてたんですけど
カメラを見たら無言の催促になりました…(^^ゞ
ニックネーム クロ子 at 18:15| Comment(12) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝からドタバタ

今朝のミミです。
夫が仕事に出かけるのを見送ってる??
なぜかビックリ顔!!
私もお出かけしたいわ〜

ぶれぶれでゴメンネ〜(>_<)
「開けて〜!私も会社、行きたい〜!!」

おかずまでわかるんですか〜(^^ゞ
くんくん、今日のお弁当のおかずは…お肉ね、

じゃ、明日は煮干でも入れようか…(^_^;)
私は、お魚の方が好きだわ〜♪

この写真の後、
夫が玄関を開けたら思いっきり逃げて行きました〜(>_<)
「いってらっしゃい」はないの〜??
ニックネーム クロ子 at 18:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

根付け

猫舎のこの顔が良いですね〜(^◇^)

猫舎・おまもり根付け
今月は恋愛成就で紐は赤です。
この顔がなんとも言えないですね(^^ゞ
持ってるのは「縁」って書いてあるけど…
お御籤みたいなものかな〜(?_?)
ニックネーム クロ子 at 16:55| Comment(4) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり寝てる…(^^ゞ

2日もブログをサボってしまいました(^^ゞ
風邪ではないです〜!!
週末は猫と一緒にの〜んびり過ごしてました!

サービスしてあげてるのよ♪
ミミがこんな寝方をしてると歌いたくなります〜
♪空を越えて〜ラララ星のかなた〜♪って…。
もしかして知らない人が多い〜(?_?)
鉄腕アトムの歌です(^^ゞ

クー母さんより大きいオトです♪
ソファではクーとオトがシンクロ寝?してました。

また寝てる写真だったわ〜(ーー;)
ニックネーム クロ子 at 16:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

去年のミミ。

去年の春、まだ3歳だったミミです♪
ご飯の催促をしてます。



ちょこちょこ動画を撮っていますが
最近の動画は上手く撮れたと思ったら失敗ばかり…(>_<)
黒猫だから??蛍光灯が暗いから〜??
デジカメで見たら綺麗だったのに
UPしたら真っ黒だったので載せるのを諦めました(T_T)
傑作だったのに残念です〜シクシク(:_;)

ニックネーム クロ子 at 16:34| Comment(12) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストラップ

名前はみかんちゃん??

今日もベルメゾンで取っているグッズです。
ノスタルジック!猫・ストラップ
第2回はバス停でした。
横のピンクのがバス停で
昭和をイメージしたものだそうです(^^ゞ
(ちょっと見えなかったですね^^;)
みかん箱に入った猫ちゃんでした♪



ニックネーム クロ子 at 16:19| Comment(2) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毛布に…

ふと見ると…
毛布の袋に入りかけて止まってるオトが…(-_-;)
あれ!?入れないわ〜(@_@)
何故、止まる??
ミミが座ってたんでペッチャンコなの〜(^^ゞ
ホントは自分で入れるクセに〜
毛布を引っ張ってくれるのを待ってるんでしょう(>_<)
シマッタ!忘れてた(>_<)
ちょっとぉ〜!!
シッポ忘れてますけど〜〜(-_-;)


ニックネーム クロ子 at 15:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ぬいぐるみ

「M」はミミのM??なんてね(^^ゞ

ベルメゾンのマンスリークラブ
取っているぬいぐるみの第2弾です。(俣野温子さん作)
今月は「M」です。
意味は?なんでしょうね〜??
ニックネーム クロ子 at 17:18| Comment(2) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶちゃいく顔

猫(笑) 猫(笑) 猫(笑) 猫(笑) 猫(笑) 猫(笑) 猫(笑) 猫(笑) 猫(笑) 猫(笑) 猫(笑) 猫(笑)

怒ってにゃいよ!!
なんかいつもと顔が違うような〜顔(汗)
オトさん、怒ってます〜?

チラッ(^^ゞ
ぶちゃいくだなんて失礼な…私は眠いだけよexclamation×2exclamation×2
ミミしゃん、邪魔してすみませんね〜顔(汗)

猫(怒) 猫(怒) 猫(怒) 猫(怒) 猫(怒) 猫(怒) 猫(怒) 猫(怒) 猫(怒) 猫(怒) 猫(怒) 猫(怒)
ニックネーム クロ子 at 17:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

撫でて欲しいの…

つい、さっきのオト。


またまた甘えん坊になってます(^^ゞ
「構って〜、撫でて〜」
あなたの言いたいことはわかります。
でもPC、やらせて下さい。
ニックネーム クロ子 at 16:36| Comment(12) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする