2005年08月31日

携帯グッズ

昨日に続いて携帯グッズを…。
写真が暗いですがお許し下さいm(__)m

どっちも可愛くてウキウキ♪

向かって左がキャットフォトフレームストラップ
くりくりお目目の黒猫さんが可愛い〜^m^
右がパペットクリーナー
さすがにこの糸は光らなかったです(^^ゞ
丁度、クリーナーが欲しかったのでグッドタイミングでした(*^^)v

誰の写真入れるか迷うね〜(^^ゞ

裏は、こ〜んな感じ!!
左のフォトフレームには誰の写真を入れようかな〜♪
決めれないから後、2つ買ってこようか〜なんてね(^^ゞ
パペットクリーナーは一人遊びも出来ますよ〜って
ちょっと暗い遊びかな〜(-_-;)

我家は只今、夏休みの為…猫の写真はチョッとお休みします。
毎日、猫と一緒にダラダラ過ごしながら
ネタを探しております(^^ゞ
写真も勉強して少しは綺麗に撮りたいな〜と思ってます(*^_^*)

ニックネーム クロ子 at 11:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

携帯用ホルダー

久しぶりに市内の雑貨屋さんへ行って来ました!
新しい黒猫グッズが入っていたので
早速、買って来ました〜(*^_^*)

ピカピカ光るニャン♪

携帯TELネックホルダー
白い刺しゅう糸が光る??蓄光糸刺しゅう…?

電気や太陽の光を蓄えて、暗い所でも
長時間光る糸を使用しているそうです。
光る時間は照射時間の度合いで違うとか…。
機能は半永久的に繰り返します。って凄〜い(@_@)

暗い所で見てみたら
蛍光グリーンが光っていました♪

裏です。
後ろだニャン♪

ニックネーム クロ子 at 16:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

猫の絵

2年前くらいに買った猫の絵です。

気になる〜♪

「小さな水族館」 吉岡浩太郎画
 黒猫が金魚鉢の中の魚を真剣になって見ています。
 パッと見て気に入って買ってしまいました(^^ゞ

キラキラ光って綺麗!!
 
 こちらも同じ画家で、タイトルは「魚の国」
 クリスタルプリントという
 見る位置で変化するホログラムの光の表現を
 入れた新しいアート作品だそうです。
 
 ちょっと写真がぼやけてわかりにくいですが
 絵の真ん中に2匹の黒猫さんが居るんですよ〜(^^ゞ


ニックネーム クロ子 at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セピア

黒猫と暮らしてる方ならわかって貰えると思いますが…
夜の黒猫の写真はタブーです!(キッパリ!!)
単に私がヘタなだけなのかもしれませんが
夜、写真を撮ってまともなのってまず、ないです(>_<)
フラッシュを使うと猫が嫌がって
一時期カメラ嫌いになってしまった事もありました(~_~;)

可愛い表情やしぐさを撮っても真っ黒くろで
何度泣いたことか…(T_T)
でも、昨夜はデジカメについていた
特殊効果を使って撮ってみたんです〜
自分ではマアマアかな、って思うんですけど
どうでしょうか??
セピア
セピアだと夜も大丈夫みたいね?

続けて…
ソラリ
ソラリ=明暗をはっきりさせたイラストのようになります。

セピア
可愛い〜♪って親バカ丸出しですね(^^ゞ

ソラリ
モデルさん、お疲れ様でした〜♪

オモチャで遊びつかれたオト。
いつもならカメラを見ると背中を向けるのに…
今日は眩しくないからおとなしかったの??
ニックネーム クロ子 at 15:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 加工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

過去の写真

今日、写真の整理をしていたら
2年前の今頃の3にゃん発見〜!
今よりは確実に体重が軽い親子です!
この写真、顔がちゃんと写ってないけれど
結構好きなんですよ〜
あは、自己満足ですね(^^ゞ

03.08.31-親子
↑左からミミ&オト
奥で降りようとしてるのがクー母さんです♪


じゃあ、去年は〜?って
ヒマなので探してみましたが
こ〜〜んなのしかなかった〜(>_<)
さすがに…これは誰が誰か言い切る自信ないです(T_T)

04.08.31-親子
多分、上がクー母さんで〜
その下がオト(シッポが長いから〜^^;)
右端がミミ。違うかな〜???


ニックネーム クロ子 at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | くろにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫のオーケストラ

ジャジャジャジャ〜〜ン♪

猫の楽団が勢ぞろい
聞こえてくるのは…どんな曲でしょうね〜??
ニックネーム クロ子 at 15:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

猫の楽団(3)

トランペット
マンクスのトランペット演劇
一生懸命、吹いてる感じが可愛いわーい(嬉しい顔)

チェロ
ボブテイルのチェロ魚座
三毛猫さんかと思いました〜exclamation&question

コントラバス
スコティッシュホールドのコントラバス位置情報
スコさんってお耳が可愛いですよねかわいい

ハープ
シャムのハープるんるん
シャムさんは気性が激しいとか?ぴかぴか(新しい)
ニックネーム クロ子 at 17:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言ってみるもの?

25日にクーとミミの相性の事を書きましたが…
あの日の夜もこんな感じでした。
距離がある〜(^^ゞ
左のクー母さんはチョッとミミを気にしてる??
なんで距離があるのかな〜?

た、たまには…いいじゃない(~_~;)
それが昨日は、どうしたものか…(^^ゞ
てっきりクーとオトが寝てると思って顔を見たら
クー(左)とミミ(右)なんですよ〜ビックリした〜(@_@)
じゃあ、こっちがオト?って横を見たら…

寂しそぉ〜(>_<)
オトが一人でいじけてました(^^ゞ
オトの背中が寂しそう…(T_T)

どうせ、私なんか…(;_:)
いつもなら割り込んで行く子なのに…
何かクー母さんに怒られる事でもしたのかな〜??
あんまり、いじけてるのでクーとミミの間に入れたら
クーが嫌がって離れてしまいました(>_<)
一体、どうしちゃったのぉ〜〜?
仕方ないのでそのままにして
片づけをして戻ってみたら固まって寝てました♪
なぁんだ〜、心配して損したじゃない!!

一昨日、日記に書いたから…(言ったから?)
「親子だもの仲は良いのよ〜」って
アピールだったのでしょうか?
数えるほどしか接近しないクーとミミだけど…ま、いっかぁ〜!
親子で固まって一安心〜(*^^)v

左からクー母さん、真ん中でクー母さんを枕にしてるのがオト、
右端がミミです♪
ニックネーム クロ子 at 17:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

猫の楽団(2)

サックス
ロシアンブルーのサックス蟹座
ちょっとコアラに似てないかい〜exclamation&question

フルート
アビシニアンのフルートるんるん
可愛い〜ね〜バー

コンダクター
マンチカンのコンダクター雷
お〜カッコイイ〜目

バイオリン
アメリカンショートヘアのバイオリンクラブ
素敵な音色が聞こえそうひらめき

ニックネーム クロ子 at 17:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊び

ワイヤーバード
このワイヤーバードが大好きなのは…猫

うずうず…
あれ、ミミじゃないの〜exclamation&question
珍しくオトが遊ぶそうですモータースポーツ

虫さん、おもしろい?
ミミはいつもと違うオモチャですわーい(嬉しい顔)
ワイヤーバードだと目つきが違うんですよ目

やっぱり寝てますね〜(^^ゞ
クー母さんはお休み中〜眠い(睡眠)

クー母さん似??
クー母さんのお気に入り…黒ハート
名前は忘れたけれど〜むかっ(怒り)
クー母さんと体型が似てますね…あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム クロ子 at 17:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

猫の楽団(1)

これも千趣会のマンスリークラブで買いましたるんるん

ピアノ
ヒマラヤンのピアノマンexclamation&question 
ジャズが聞こえてきそう〜耳

ティンパニー
オシキャットのティンパニー音楽 
踊りたくなる??リボン

ホルン
メインクーンのホルン演劇 
会ってみたいな〜バー

オーボエ
ソマリのオーボエぴかぴか(新しい) 
チョッとイメージが違うような〜たらーっ(汗)

写真が上手く撮れませんでした〜猫
ニックネーム クロ子 at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相性?

以前にも書いた事があったと思いますが
クー母さんとミミは相性が悪いのか…牡牛座 
似たもの同士だから?か…わかりませんが
ベッタリくっ付く事はないんですexclamation×2
妹のオトはクー母さんともミミお姉ちゃんとも
いつでもベッタリ〜してますがふらふら

何故か、一人離れてる〜ミミ
手前からミミ、クー母さん&オト。

クーとオトはケンカしても離れない(>_<)
手前がミミ、クーとオトがケンカ中〜

今日はお姉ちゃんと♪
この日はミミ(左)とベッタリのオト(右)
奥で丸まってるクー母さん、見えますか?


ドアの所でクーとミミがバッタリ出くわしたら
お互いに避けるんですよexclamation&question
でもミミはクー母さんに逆らう事はないです…かわいい
いつからこうなったのか…わからないです〜
なんでだろう〜パンチ

ニックネーム クロ子 at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | くろにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ナーゴハウス

ナーゴコレクションのお家です家
ナーゴハウス全員プレゼントキャンペーンに
応募したのが届いていましたが
置く場所がないのでしまっていましたぴかぴか(新しい)
今日は軽く組み立ててみましたかわいい

1F部分

2F部分

お家完成

紙を丁寧に折っていないし
テープで止めていないので2Fが浮いていますたらーっ(汗)


ニックネーム クロ子 at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またたび大好き!

またたび大好きクー母さん揺れるハート

動画風に並べてみました♪
くんくん♪
ちょっと匂いをかいで…
ニカッ!
なめて〜
嬉しい〜〜
なめて〜〜
ベロベロ〜
止まらなくなっちゃう〜
んが〜〜
ちゃんと持ってて〜
うれピー
しっかり持ってね!
べろべろ〜
レロレロ
ん〜最高!!
うっとり〜
わらわは満足じゃ〜
「何か、ありました〜?」って…

あんなに凄かったのに〜
満足したら普通に戻りました〜(~_~;)

ニックネーム クロ子 at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

プリンカップ

にゃんこが可愛い〜♪

千趣会のマンスリークラブで買ったプリンカップ
可愛いくて買ったけれど
誰がプリン作るの〜〜??なんてねかわいい

つい撫でてしまう〜(^^ゞ

ガラスなので
割ったら怖いから使えない〜〜ドコモ提供
ニックネーム クロ子 at 18:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怖い顔

ミミ、怖いよぉ〜(>_<)
ミミの顔、怖〜い〜がく〜(落胆した顔)
化け猫みたいよぉ〜雷

どう〜?
クー母さんも挑戦〜ひらめき
でも怖くないよぉ〜ぴかぴか(新しい)

これでもか〜!!
ん〜イマイチねぇ〜exclamation

美貌が邪魔するのよね〜(^^ゞ
娘に負けちゃったわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム クロ子 at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

小銭入れ

だれかに似てる??

「この顔は…
 どこかで見たような…」
この小銭入れを見た時、思わず呟いてしまいましたかわいい

オトにソックリだと思いませんか〜exclamation&question

似てにゃいよぉ〜(>_<)

「私はもっと可愛いわよ〜揺れるハート」なんて言ってそうなオトでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム クロ子 at 17:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケンカ

事の起こりはクーが寝ていた所に
オトが無理に割り込んだ事
声なきケンカが始まりましたパンチ

寝てたのに起こすんだから〜!!
クーが怒っていますむかっ(怒り)(左)

おろおろ…(~_~;)
隣で寝ていたミミもビックリ〜がく〜(落胆した顔)

ど、どうしよう…(^^ゞ
でも大丈夫
うちの猫たちはデジカメの音がすると
ケンカ中でも動きが止まるんです蟹座
ほ〜ら、固まっていますend

左がクーで右がオトです♪

で、数分後は仲良く寝ておりました猫
やっぱり仲良し親子なのね〜ぴかぴか(新しい)

静かだわ〜zzz

やれやれ〜
やっと熟睡出来るわ〜眠い(睡眠)


固まる前まで数枚のケンカ中の写真があったのですが
あまりにもブレてたので省いてしまいましたダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム クロ子 at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

マスコット風

マスコット風の加工。
可愛いな〜って簡単に思ったのが甘かったあせあせ(飛び散る汗)
ホント、本とにらめっこして何とか完成しましたかわいい
(↑TOPのタイトルにいる左のクー母さん
          &右端のオトは↓同じです〜)

マスコット風♪


クリックすると粗が見えます〜たらーっ(汗)
雑なのは大目に見て下さいね爆弾

ニックネーム クロ子 at 16:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 加工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お守り&おみくじ

お正月に初詣に行った時、買ったお守り。
キティちゃんのお守りが可愛くて
お友達の分も買いました〜るんるん
私は名前の通り黒いのを持っています黒ハート

エンゼルキティちゃん♪

猫おみくじは初めて見ました目
色違いの猫さんが入ってるそうです〜ぴかぴか(新しい)

どっちも白猫さん♪

左が夫の「大吉」、右が私の「末吉」でしたムード



ニックネーム クロ子 at 16:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする